ページ

2015年10月18日日曜日

フェイスペイントやったよ!

幼稚園祭で前からやりたかったフェイスペイントやったよ!
絵柄は、虹、お花、ハート、ロケット、蜘蛛の巣、恐竜★
子どもだけじゃなく先生や保護者にもとっても好評で良かった

























ペイントするのは手芸サークルメンバー有志の7人★
最初はみんな不安そうだったけど、練習何度もしてドキドキ本番
ペイントするのもされるものみんな楽しめた〜
大盛況で2時間半で100人以上こなした
ペイントした後鏡を見た子どもたちのキラキラした目が忘れられない




色々苦労した事もあったけれどチャレンジしてよかった
新しい事を始める事は想定外の苦労もあったり大変だけれど
うまくいった時、出来た時に想定以上に得るものも沢山ある
たかが子どものお祭りかもしれないけれど
仕事と同じで、リスクを負って自分を追い詰めて挑戦し続けると確実にスキルアップ出来るんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿