ページ

2016年5月22日日曜日

KenYokoyama


こないだたまたまHEY×3neoでkenyokoyamaを観たら
ケンさんにハマってしまった!

KenYokoyamaオフィシャルサイトhttp://kenyokoyama.comより

ハイスタ当時に友達の車の中で聴いた記憶くらい
ロック魂の無いあたしはロック自体にそそられる事なくそれ以外の音楽にばかり傾倒していった
英語でパンクロックをガンガン歌う姿とは裏腹に、ダウンタウンとのトークでは素直で純粋なけれども意志のあるステキお茶目な大人のケンさんにズキューンw
格好良いのに可愛らしさもあるケンさんが気になってググったら『横山健事件』なる記事が。
モッシュやダイブが禁止されているロックフェスでウズウズぎりりとしたロッカーたちを前にケンさん「ロックがいい子でどーすんのっ!(ぬおーダイブ始まるw)」って
痺れちゃうネーw
そっからケンさんのコラムやらをネットや書籍で読み漁っていたのだけど印象的だった記事が幾つかあった


メロコアパンクの先駆者であり、自身が立ち上げ所属するピザオブデスの代表で経営者でもあるせい
ロックに対して背負ってる責任感がすごくあって、精力的活動もしてる。
ロッカーとして経営者としてお父さんとして、素敵な人だ

アラフォー主婦にしてパンクロック初ダウンロードしちゃったよ。
ただまだ慣れなくて車で聴いていると事故りそうなあたしww

0 件のコメント:

コメントを投稿