ページ

2016年1月3日日曜日

原宿★ゆめカワイイ綿あめ TOTTI CANDY FACTORY

コマさんと正月早々原宿行ったよ〜

竹下通り混み混みーーーっ
正月セールでWEGOのオネーサン呼び込みわっしょい面白かったw



コマさんお目当ての綿あめTOTTI CANDY FACTORY
なんという事でしょう数人の列ですぐ買えたよーラッキーだ
後で振り返ったら行列になってたからタイミング良かったな



頼んだのはこれでも小さめのハート型綿あめ
サイダーとストロベリー味で思ったより美味しかった♥



レギュラーサイズがこの3色の綿あめ
顔が小さく見えるし話題の店とあってみんな自撮りしてるw

その後竹下通りでゆめカワイイ、チュールのスカートを買ったりー
ASOKOへ行ってプチプラ雑貨買い漁ったりー
そこから裏道入って表参道へ











0 件のコメント:

コメントを投稿