ページ

2016年2月14日日曜日

バレンタイン2016チョコレートコレクション

今年のバレンタインに買ってみたチョコレート

花岡 適当にセレクトしたボンボン・ショコラ


















お菓子屋さんの花岡で宝石の様に並んでいるチョコレートの中からセレクト
赤いハートの苺ミルクも美味しかったし、となりのドットエンボスの型のフィグといういちじくのガナッシュチョコがプチプチとした食感と香りがすごくいい!
タタンというタルトタタンからついたのかな、林檎のガナッシュチョコも爽やかででも主張しすぎずすごく美味しかったな
コマさんは苺ミルクと楽器プリントのモカ味がお気に入りでした♡
ハートチョコの艶がここまで残ってるのもいい感じ
チョコレートって型から出した時が一番艷やかでキレイだから
これはコーティングのせいか

色々今年買って食べたけど花岡が一番美味しかった!
ただ自宅用とはいえ箱に入れてくれないのががっかりというか、びっくりしたw
若くてカワイイ店員さんもいまひとつな対応なんだよなぁ、おばちゃん店員さんは感じいいのだけど
お菓子はケーキも大福もどれも美味しいのにそこだけ惜しいかな



♥ゴンチャロフ






♥ゴンチャロフKIKI&LALA



♥フーシェ オリンポスガイア






♥今年の手作り\(^o^)/






ハートにはミルクガナッシュとグミ、いちごにはナッツが入ってるよ
なかなか美味しく出来た!

しかし、、、、、、
この後すぐに調子が悪くなって診てもらったところインフルエンザA型になっていたのでありました、、、、、
よって色々危険だなと思ってコマさんのお友だちには配ることなく家のおやつになりました(´・ω・`)
がびょーん(苦笑
来年リベンジに燃える母であります

0 件のコメント:

コメントを投稿