ページ

2016年2月7日日曜日

珈琲哲学でデザートピザ

久しぶりの珈琲哲学ランチへ

日替わりパスタがサラダとドリンクセットと、メニューにあったけど
結局どのパスタを頼んでもセットされてラッキー☆ランチタイムはお得ね
私がシーフードバジルクリームパスタ、子どもたちはタラコクリームグラタンパスタ

お楽しみのデザートは、小さな角切りフルーツとアイスクリーム、それにきめ細かなウネウネのホイップクリーーームッ!
これが食べたくて行くのだ



コマさんはミニチョコパフェ
デザートピザは他にチーズとはちみつ、アップルシナモンのデザートピザもあったよ
これでもSSサイズ


パリッとしたピザ生地にたっぷりのクリームが至福です、ぐふふ(๑´ڡ`๑)
なかなか外食はお父さんの嗜好で洋食に行けない我が家だけど
またコマさんとか女子お茶会に来よう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿