ページ

2016年2月29日月曜日

軽井沢ログハウスにお泊り〜

週末、軽井沢のログハウスにお泊りしてきたよ



ハンドカットのワイルドなログハウスで、入り口のアプローチの柱も大きなコブがあってとても個性的



一階にリビング、キッチン、バス・トイレ、寝室兼プライベートルーム
二階は大きなベッドが四つあって広〜いプレイルームになっているよ
デッキも庭も広い広い

静かな森の中にあるログハウスはとても暖かくリラックス出来るんだ
子どもたちは走り回ってのびのびと
大人は美味しい食事と薪ストーブのはぜる音に酔いしれる
なんともリッチな時間
こんな満たされる気持ちは滅多にないなぁ


朝、澄んだ冷たい空気の中デッキで飲んだ珈琲の美味しさったら!
また行きたいーーーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿